ランニングシューズが無料でレンタル 「adizero クツカス」

[2011/03/02] [News, Running]

ランナーの方には必見のサイトadidas社「adizero クツカス」の紹介です。

このサイトでは、adidasのランニングシューズを試すことが出来ます。
4日間借りれますので、じっくり検討可能ですね。

レンタル費用は無料ですが、往復の送料が1400円掛かります。
※地域によっては、もう少しかかるようです。
ただし、靴購入時に使える1400円のクーポン券がもらえますので
これからシューズを買うつもりの方は利用されるといいと思います。
※使える店舗はサイトで確認して下さいね

フラッシュを使ったサイトですので、iPadやiPhoneはアクセス出来ませんよ。

タイムやランニングスタイルで靴を選択し、クリックすると詳細が見れたり、買い物かごへ入れたり出来ます。

このようにクリックすると大きな画像になり、商品の詳細説明を読むことが出来ます。

あとは、借りたい日付を選択し、
4つまで靴を選択(サイズ違いを含む)します。
グレーのサイズは貸し出し中です。
私は、「adizero Mana5」26.5cm 27cmと「adizero AGE2」26.5cm 27cmの4足を選択しました。

あとは、発送先、支払い方法を指定して完了です。

シューズが届くのが楽しみです。

サイト
adizero クツカス

記事の評価

同じカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です