タグ別アーカイブ: Twitter

Twitter 背景画像が簡単に変更できるウェブサービス

TwitterではHOMEの背景画像を個性的なものに変更している方をよく見かけます。
ただ、画像を探して設定するのが手間で、ディフォルトのままで使っている方も多いと思います。

紹介するウェブサイトでは、
TwitterのIDとパスワードを入力するだけで、選択した背景に変更されます。
かなりの数の背景画像がありますし、
選んですぐに試せますので
気に入らなくてもどんどん交換が出来ますよ。

派手なtwitter背景画像

Twitter背景簡単変更サイト「TwitrBackgrounds.com
Twitter背景簡単変更サイト「twitrounds

記事の評価

同じカテゴリーの記事

Twitter アメリカンアニメ風アバターが作れるサイト

良くあるアバターには飽きちゃったという人にはアメリカンアニメ風のアバターはいかがでしょう。

Garfield(ガーフィールド)に出来てきそうな個性的なアバターの作成が可能です。

真ん中の「STRAT NOW」をクリックすると作成画面が表れます。

部品を選択するのみで簡単作成です。

結構細かく設定出来るので、一から作るのが大変な方は
真ん中のGarfield(猫)の下の「random」をクリックすると
自動的に顔が作られるのでそこから選ぶことも出来ます。
そのまま使えそうなのはほとんど無いですが(^_^;)

::Miniego:: アメリカンアニメ風アバター

記事の評価

同じカテゴリーの記事

Twitter アメリカンアニメ風アバターが作成できるサイト

ちょっと個性的なアバターを作りたい方は、一度チェックしてみて下さい。

アメリカのアニメに出てきそうなキャラクターが簡単に作成できます。

似てるアバターは作りにくいですが、楽しいアバターが出来ますよ。

MESS DUDES! かわいいアバター作成サイト

記事の評価

同じカテゴリーの記事

Twitter 漫画風アバターが作成できるサイト

漫画風のアバターが簡単につくれます。

トップページにアクセスして、イギリスの国旗をクリック

ナビゲーションバーのFACEYOUEMANGAをクリック

右下ピンクのCREATEをクリック

男性か女性かをクリック

髪型やアクセサリーなどを順番に選択

Finishをクリックし、あとはメールアドレスなどを登録するとアバターがメールで送られてきます。

大きな15cm×15cmのデータが欲しいときは、paypal支払いで購入も可能です。

参照サイト
FaceYourManga.com マンガ風アバターが作成出来るサイト

記事の評価

同じカテゴリーの記事

Twitter Mii風アバターが作れるサイト

Mii風のアバターが簡単に作成できるサイトの紹介です。

WiiでMiiを作った事があれば、操作方法もほとんど同じ感じなので、あっという間に作成出来ますよ。

デスクトップ用アプリのダウンロードも出来るようなので、

ネット環境が無くても作成可能なようです。

My Avatar Editor Mii風 アバター作成サイト

Mii風アバター作成サイト

参考サイト
ライフハッカー[日本版]
Mii風のアバターが作成できる『My Avatar Editor』

記事の評価

同じカテゴリーの記事

Twitter 植田まさし風似顔絵が作れるサイト

植田まさし風の似顔絵にしてみることが出来ます。

TwitterやSNSのアバターに使うことももちろん出来ます。

部品の組み合わせで自分だけのオリジナルキャラを簡単作成。

■裂斬ブログ■ 植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0

記事の評価

同じカテゴリーの記事

Twitter サウスパーク風のアバターが作れるサイト

TwitterやSNSでは写真や似顔絵があると無いのでは、フォロー数やコメントにかなり影響してきます。
写真を載せるのはちょっとという方にはおすすめの似顔絵作成サイトです。
アニメのサウスパーク風の似顔絵があっという間に出来上がります。

英語ですが、髪型や目や輪郭をすきなものを選んでクリックするだけで出来上がります。

自分だけのオリジナルキャラを楽しめます。

SP-STUDIO サウスパーク風アバター作成サイト

記事の評価

同じカテゴリーの記事

WordPress 画面横にTwitter「follow me」のタブを付けるプラグイン

プラグインの名前は「WP-TwitterBadge」です。

WordPress2.9.2ではプラグイン追加が簡単になり、
プラグイン管理画面で新規追加をクリックし、「WP-TwitterBadge」で検索をかけると一発でで出来ます。
あとは、インストールを選択するだけです。

プラグインを有効化すると、管理画面の設定欄に「WP-TwitterBadge」が出てきますので、
Twitterアカウントを入れるだけて、色や文字、位置を設定して完了です。

これで、Twitterのフォロワー数が増えやすくなります。

WordPressプラグイン「WP-TwitterBadge」はこちらです。

記事の評価

同じカテゴリーの記事